全日本フットサル選手権 組合せ | フットサルモンキーのブログ

フットサルモンキーのブログ

本を読む事が苦手
活字が嫌い
誤字脱字が多い

そんな人が書くブログなので期待しないで見てね~

ちゃす




灯油


激高いっすね



90円を超えたし


ガソリンも高いし
煙草も高いし


世知辛い世の中ですね


この先どんな時代がくるのでしょうか
不安もありますが


この時代を乗り越えて
元気な日本を目指しましょう!!



元気な話題です。





ROBOGATOさん
3月9日から始まる全国大会の組み合わせが決定したそうです。


全日本フットサル選手権 組合せ


Fリーグのチームが2チームと関東リーグの強豪チームと同リーグですね
どうなるのか楽しみですニコニコ

ROBOGATOさんはホントに楽しそうに練習してます。
そして、レベルが高いです。

ウイングで練習してくれているお陰で
わたくしは良くみさせてもらいますが


見惚れます。


ウイングのお客様達も

毎週、火曜日21:00~練習していますので
応援に来て下さい。




そして、可能な方は

3月9日・10日・11日


エコパ体育館(静岡)

まで応援に行きましょう!!



わたくしは9日に行く事にしました!
相乗りOKですのでご都合の合う方は連絡くださ~い




練習試合ではなく公式戦で戦えるのが
ほんとに大きいと思います。




そして


フットサルが大好きなモンキーちゃん達に
対戦相手の事も


よ~チェックしてもらいたいと思います。



ファイルフォックス府中


ステラミーゴ岩手



湘南ベルマーレ





フットサルが
サッカーに
負けないくらいに

盛り上がってほしい!