フットサルモンキーのブログ

本を読む事が苦手
活字が嫌い
誤字脱字が多い

そんな人が書くブログなので期待しないで見てね~


テーマ:
ちゃす



久々に嬉しい事がありましたw


ブログを見てくれている人は知ってるかな


元ウイングスタッフでFリーグのシュライカー大阪に旅立った


未渚実が


昨日、フットサル日本代表デビュー!!


偶然、刈谷市で試合が行われたので


観戦に行ってきましたが


得点こそなかったものの


あの左足はベトナム相手に通用していましたね。


右アラで良く仕掛けていました!


縦にいったり、カットインで中にしかけてシュートしたり。


相変わらず元気そうでなにより。


明日4月24日にウズベキスタンともう1試合あるので


愛知県の方は是非応援行ってください!!


得点決めて欲しいです!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃす



昨日は、熊本県で大地震がおきて家帰ってテレビを見てびっくりしました。


熊本県は、瓦を使った建物が多く


瓦はやはり重たいので建物が押しつぶされて


たくさんの方々が家を失ったみたいだし


負傷者や亡くなってしまった人も出ているようで


心配です。


わたくしは、熊本県にはブラジルに行ったときに知り合った方が


3名住んでいますが内1名は大丈夫ですとFBでつぶやいていましたが


他の2人の行方が心配です。


無事であってほしいです。



避難場所の映像を見ても、吹きさらしの場所で待機していますし


明日位には雨も降ってくるみたなので


必要なら俺のキャンプ道具を送ってあげたいな。


苦しいと思いますが


頑張ってください!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃす



あーもう、今日から3月!!



やったぁ~



2月はとにかくついて無かったから




3月は良い月であって欲しいです!




と言いつつも




がっつり、風邪ひいてしましましたが(汗)




月初めは仕事が忙しいので、そんな弱音も言ってられないしやるしかねー!(笑)




今日は、風が強いですね、春三番とかなんとか。




そんな中でも




ウイングでは、夕方から子供達がトレーニングしています!




頑張っている子供達の為にも




もっとウイングを良い施設にしないとな!




風邪になんかまけねーぞ!!




はい、4月の大会スケジュール更新しましたよん♪





エントリーお待ちしてます!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃす



フットサルとかけまして今年の干支とときます


そのこころは








猿です。




レベル低!!!!!




わたくしは酉年なんですが


世代的にいうと申世代なんですよね。


嘘か本当かはわかりませんが


同級生の申たちは


申は申でも


スーパーモンキー的なラッキーな年らしいです。


なので、周りで良い事が相次ぐのを楽しみにしています♪






話し変わりますが


実はわたくし


ひそかに、今シーズン競技でフットサルをプレイしているんですw


試合には行けてたり行けなかったりで


残り1試合を残して3試合に出場しております。


そして1得点。


個人的な内容はおいといて感想をいうと


楽しいです♪


チームメンバーと一緒にいる時間も長くなりますし


チーム一丸となって頑張るって事が最高に良い時間です!


勝ち負けはもちろんありますが


それ以上に、目的をもってそれに向かって努力する気持ちが


良いですね!


わたくしは、先ほども言いましたが


行けない事も多々ありますので


行ける時はチームの為にできる事でベスト以上を尽くす!


そして、応援に来てくれている人もいるので


少しでも勝てるように、観に来てくれた人に何かを感じてもらえれるように


全力でプレイする事だけです。


残り1試合あります。


勝てば、入れ替え戦にいける可能性もまだ残っています!!


試合に行けるかどうかはまだ未定ですが


行けれるように頑張ります!


わたくしが所属しているチームは


申年世代で立ち上げたチームですので


スーパーモンキーのパワーが宿ってくれると信じてます!!


2月21日(日)
名古屋市体育館


良かったら応援来てください!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃす




新年明けましておめでとうございます!


今年の正月は


暖かい!!


こんなに暖かい正月は今まで記憶がある限りない気がしますw


早速、本日から5チームが蹴り始めてくれています!


そして明日は13チームが蹴り始めてくれます!!


天気がいいので皆さんとても気持ちが良さそうですw


わたくしも、早く蹴り始めたいな~


この年末年始は、だいぶ身体を動かしたので


全く鈍っている感じも無いですし


むしろキレッキレッ


上手くなってたら御免あそばせ。


とはいえ、皆さんはどんな感じでしょうか。


実際、お客様に話を聞くと


意外と皆さん、お正月はどこも行かない方が多かった気がします。


今年は、こんなに暖かいので日本にいても


過ごしやすいので良いですね!


一昨年の盆休みなんて、日本ずっと雨でしたから


それと比べればこの陽気はありがたいですね。


ただ、暖かすぎますけど。


年末に、新潟まで行って来ましたが


高速道路も妙高に入るまで全く雪もなくてびっくり。


例年なら、がっつり雪が降っているのに


お陰で結構早く新潟まで行けましたがw


新潟の魚沼市には


こっちでは想像できない位の雪が降っていましたよ!


一晩で40cm位は降っていたと思います。


フットサル施設としては、こんなにありがたい気候はないので


是非みなさん、初蹴りに来てくださいね!!


2時間、3時間は蹴って2016年開幕しましょう!


今年もウイングフットサルクラブ宜しくお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。