熊本校の卒業生、隈部先生がソムリエ協会熊本支部で初仕事って、ゴイゴイスー! | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ご訪問ありがとうございます。







隈部由美先生は、ワインスクールHASHIMOTOの熊本校第1期の卒業生です。





ワインエキスパートに一発合格されて、ワイン検定講師におなりになりました。



私のワイン検定の最初の生徒さんでもあり、もうかれこれ6年くらいのお付き合いになりますね。



そんな隈部先生が、日本ソムリエ協会の支部委員におなりになったとお聞きし、




ゴイゴイスー!


先日、日本ソムリエ協会の例会セミナーで初仕事を務められたとのことで、





また、この集合写真が
ゴイゴイスー!!

真ん中に、日本ソムリエ協会
田崎真也会長(*゚▽゚*)


スススー、スーを差し上げます。(ぷるぷる)




支部委員を体験された隈部先生の感想をリブログしますね。


隈部先生とは、おなじワイン検定講師としてよく情報交換をしていますが、




隈部先生はほんとうに真面目で誠実。
ワインが大好きで、ワインで熊本を盛り上げたいと情熱を持った方です。



ワイン検定についても、いつも受検してくださる方のことを真っ先に考えていらっしゃいます。




まさに名実ともに
熊本ナンバーワンのワイン検定講師なのですね。



私も鼻が高いです。(*´꒳`*) うふっ




隈部先生とワイン検定で出会ってから、その頑張りをすぐ近くでずっと見てきましたが、こんなに飛躍されるとは想像もしていませんでした。



やっぱり『資格』の力ってすごいですね。人生変わっちゃうんですから。


これからも、隈部先生のご活躍を期待しています。





あなたも変わりたい?
『資格』で人生ドラマティックに変えてみませんか?




九州でソムリエ、ワインエキスパートの資格をとるならこちら


お得な早割り特典実施中です。
1月末までにお申込み、ご入金の方は
5,000円OFFです。





ワインスタイル365
代表 橋本信子