福岡、熊本、大分、長崎、宮崎、山口ワインスクール【ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定】ワイン検定講師 橋本信子

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、熊本、長崎、大分、宮崎で開講中
出張ワイン講習
ワイン検定受験対策講座
ワイン検定通信講座(日本全国対応)
ワインリスト作成のお手伝い
ワイン会の企画、司会、プレゼンター
講演

ワインスクールとワイン検定を主催しています。福岡のワイン検定講師、橋本信子です。ワインを学んで日々のワインLifeを楽しくしてみませんか。自分で好みのワインが選べるようになりますよ。ワインのベーシックな知識を学ぶならワイン検定ブロンズクラスとシルバークラスを開催しています。ワインのプロを目指すなら九州各地でソムリエ、ワインエキスパート資格取得のための『ワインスクール橋本』も開講中です。2018年には新たに山口校と佐世保校が開講予定です。九州でソムリエ、ワインエキスパート資格を目指すならワインスタイル365にお任せください。

NEW !
テーマ:
こんばんは、橋本信子です。

今日は英会話スクールでした。私は今、未来の夢に向かって英会話スクールに通っていますが…これが全くできる気がしないんですね〜。


ん〜でも、ポジティブです。←ひょぇ〜


パソコンスクールの時もそうでしたし、ワインスクールの時もそうでしたから、


まぁ〜、なんとかなります!  (イェーイ!)



{9E77726B-7C59-4082-8475-B796A34D7412}


うへ〜っ、できる気がしないよ〜(泣)

そう思いながら


パソコンも出来るようになりましたし、


ワインエキスパートに合格して、ワイン検定講師しながら、ワインスクールを主宰していますから、


だいじょぶだァ〜

{FC49232B-FEDF-49BE-8E82-84D5E15481A8}
こちら、東村山市のお客様から頂いた「だいじょぶだァー饅頭」です。受験生の長男と「受験だいじょぶだァ〜」と美味しくいただきました。すごく美味しいんですよー。


未知の世界へ飛び込む時は誰でも不安にかられるものです。でも、成し遂げたい夢があるなら、出来ます!



今日の英会話スクールのフリートークでは「Amazon Echo」の話から…

{D34D82D1-0D18-4F88-AACC-E67146AC641F}


「オッケーグーグル」のこちらよりいいよ!って。

{87CBC86B-6F8E-4BCE-9093-0FF0A146CCF3}
「クリスマスソングかけて!」って言うと、すぐかけてくれるらしい(笑)

「それはもう、新しいファミリーだね!」


って話になりました(笑) ←もちろん全て英語だぜ


それからドラム式洗濯機の話に…

{D15B436B-4EDA-4F18-B90D-935B38A3EB42}
最近買い換えたドラム式洗濯機。めっちゃお利口さん!


最近の家電は「clever」だよ!(英語)


お天気を気にせずノーストレス!(英語)


出来ないと思っていたのに、いつの間にか楽しく英会話が出来るようになってる〜(笑)



そうなると、homeworkもちゃんとしていくし、単語も調べて予習していくようになりました。



なんでかな…



やっぱりプロに就いて習ったからですね。

『餅は餅屋』


ワインの資格ならワインスクールにお任せ!

{872B2553-E781-4683-9578-462B493AD08F}


説明会あります。

2018年1月14日(日) 15日(月)
福岡校にて ←要予約
福岡市中央区警固2-10-12-2F





{3C8AA194-BBB4-45B8-9020-BA62E9957DA8}


「オッケーグーグル!九州のワインスクールと言えばどこ?」

『ワインスクール橋本』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。