そんな今日のワインと通信講座一括郵送についてのお知らせ | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

台風の動きが気になりますね

こんばんは。
福岡のワイン検定講師
ワインスタイル365です

そんな今日のワインは


イタリアの
ゲヴュルツトラミネール

{40FB163D-7978-4E8B-BC44-F45F9C26E43E:01}

アサヒビールさま
ご提供のワインです


こちら、ワイン担当の方
イチオシのワインです


なるほど
ゲヴュルツらしい華やかな香り
南国フルーツを思わせる
果実味たっぷりな味わい
ボリュームがあり、
ボディもしっかり


ほんと
美味しい


今夜はこちらのワインを
ハワイのガーリックシュリンプに
マリアージュしました



フルーティで
パイナップルを思わせる香りと
ボディの厚みで


ガーリックの強さを
まろやかに包んでくれます。



今日も美味しいワインで
happy

{ACC47CC5-908A-42A6-84A7-FF76692E606B:01}



シルバークラス受験のみなさま

勉強すすんでますか❓

切羽詰まっちゃったら
練習問題をやってみましょう



ワイン検定には市販されている
問題集などがありません。
「勉強のポイントを教えて欲しい」
「力試しに問題を解いてみたい」
「練習問題が欲しい」
という皆さんからのお声から
ワインスタイル365の
練習問題集ができました。




今日も北九州の方のお手元に
重要項目集&練習問題集
をお届けいたしました



大変喜んでいただき、
作った私も嬉しくなりました




テキストだけでは
勉強しにくいですよね



シルバークラスの試験も迫り
只今、ワインスタイル365では
全6回でお届けしております
通信講座を一括郵送にて
対応させていただいております。




通信講座の資料には
重要項目集
練習問題集
世界のワイン法のまとめ
一問一答100問
などが含まれています。




勉強のラストスパートに
ご活用いただけましたら
幸いに存じます

ワインでみんなをhappyに


お問合せは
ワインスタイル365
ホームページから