決算大SALE開催します!! | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

どうも小林です。
1年ってあっという間ですね…もう12月ですよー早いですねー。
何も出来ないうちに1年が終わりそうです>_<

さて、12月…弊社は決算月でもあります、中旬ぐらいからSALEしようかなーと思っていたところ、社長命令により、今週末から開催する事になりました!!
店内、ほとんどの商品が20%以上!!シューズ、ウエアだけでなく、ソックスやキャップ、ザック類などもですよ!
あのメーカー達もです!!
廃番商品は70〜30%OFF!!
ブログで詳しく書くと色々あるので笑
先程、夜分遅くになってしまいましたが、メルマガ送りましたので、ご確認下さい^_^
結構お得です!
週替わり?日替わり?商品も出していこうかなーと思ってます!
基本的には現金支払いでの割引き率です、クレジットカードの場合は少し割高になりますのでご了承下さい。

そして12月3日(土)は11時から営業します!
そしてnewton&zootのランニングシューズの試し履き会を、店頭で開催していますので是非お試し下さい!!
ご来店お待ちしております!!