トレランツーリング報告&臨時休業のお知らせ | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

誰か僕の食欲を止めて下さい…小林です。
本日26日、明日27日は丹沢湖マラソン出店の為臨時休業させていただきます。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします!!
12月3日はnewton、zootのランニングシューズの試し履き会を、開催し…
そして…結構お得なイベントが…始まったりして…
ご来店お待ちしております!

先日、トレランツーリングでお客様達と遊んできましたー!
マラソンシーズンですが、ちょっとだけ息抜き出来たのではないでしょうか?
{251C893C-EA24-4323-9A0E-53911CC3CD0E}

{9412FE56-E869-4B85-A876-E84EBEFE4815}

{4B9A4834-3D5E-4CC8-B4D6-6AA856CDAFC5}
ホワイトソースから手作りの具沢山シチュー…冷えた身体を幸せにしてくれました^_^
{69A83831-096B-4BAB-BA3C-BC7AEC197BC5}

{A4CDDCC2-607C-486C-9FB0-53E6EDAA04FA}
パスタは僕が仕切らせてもらいました!
本日はプッタネスカ!アンチョビ、ブラックオリーブ、ケイパーを使ったパスタです。
初めて1度に1キロ茹でました笑
{88719F4C-839E-498F-BB09-FAE1B556B58E}
20人前
{34CF759E-5625-491C-893C-12A2707E7790}

{230CEC04-0671-44E4-9548-071C77BA1C11}
新鮮!激うまの鶏肉。
{D831F553-E977-462A-B0C1-A2CB617644BD}

{2142E0FF-CA77-4DB7-9994-6DD6C43F9DC4}
そして、〆のデザートは一から手作りのアップサイドダウンケーキ
{72ABC1BE-821B-4314-BB6B-1C9C1F81F99F}
まさかのアイスが出てきた時は感動。
他にも手作りのお芋のケーキやダッチで作る焼き芋…美味しいものだらけでしたね^_^
走ってる写真1枚もないですが笑ら写真が多すぎてアップ出来ないので、windup+のFacebookページにイベントのアルバムがありますので是非ご覧下さい^_^
{9C439D27-500E-4ECF-9185-4D8F3712072C}
次回はお酒を飲みながら夜な夜な語り合いましょう^_^
ご参加の皆様、ランチ?の準備・後片付けも手伝っていただきありがとうございました^_^