ライザップもターザンも太らない間食も抜いてしまいました | 繁盛店をつくる人材育成の方法

ライザップもターザンも太らない間食も抜いてしまいました

おはようございます、小さなお店専門の経営コンサルタントの菅(すが)です。

いきなり、開始ゼロ秒ですでに在庫切れという奇天烈な展開で始まった、

amazon【 注文 】キャンペーン

ですが、

キャンペーンは本日24時で終了です。

なんとなく買い逃したあなた。
欲しいもののリストにいれたままになっているあなた。

もし、忘れていたのなら今すぐご注文くださいね。

購入はこちら
こんな美容院は100%つぶれる―繁盛するヘアサロンが実践する非常識な成功法則/菅 俊介

¥1,620
Amazon.co.jp

また、

注文したのに特典の請求をしていないあなた。

キャンペーンサイトが閉じられるまでに必ず特典請求をお願いします。
特典の資料を手に入れられるのは今日いっぱいです。


amazon【注文】キャンペーン特典のご請求はこちら
「 こんな美容院は100%つぶれる 」amazonキャンペーン5大特典申込み

さて、そんなamazonキャンペーンですが、昨日もスゴイことになっています。

amazon人気ランキング2位獲得ですでお知らせしたとおり、すでに発売当日から「ヘアケア・ヘアスタイル の 売れ筋ランキング」での2位をキープしていたのですが・・・、

それだけでは終わりませんでした。

上位カテゴリーである「暮らし・健康・子育て の 売れ筋ランキング」では、なんと、

ライザップを抜いて9位!

ライザップ抜きました


「 おお~!ライザップ抜いちゃった!! 」
と驚いていたのもつかの間、約1時間後には・・・、

ターザンまで抜いて6位!

Tarzanも抜きました

「 えー!?有名雑誌のターザンより上位にきちゃった!! 」
とさらに仰天していると、そのまた2時間後には・・・、

太らない間食まで抜いて5位

太らない間食まで抜いちゃいました

「 ダイエットは売れる本の超定番ナンデスケド・・・・ 」
もう、ここまで来ると何がなにやらわからなくて変な汗が出てきます。
だって、私なんて世間一般の人からすればまるで知られていない存在です。

このブログのランキングだって通常は40,000位つまり50,000位くらいです。
つまりアメブロの中だけでも4万人以上は私より有名人がいる。

どう考えたって、ライザップより私の方が無名です。
どう考えたって、ターザンより私の方が無名です。
どう考えたって、太らない間食より私の方が無名です。


普通の常識で考えたら変でしょ??


・・・・あ、


今気がつきました。


この本、


サブタイトルが・・・・、

「 繁盛するヘアサロンが実践する【 非常識な成功法則 】 」

(汗)

「名は体を表す」なんて言いますが、まさにその通りになっちゃいましたね。(笑)


ただ、真面目な話をすると、タイトルだけで売れたわけではありません。

もちろん、先ほどもお話ししたように、私が有名だからでもありません。
出版社さんも、出版業界に新規参入を果たしたばかりの会社です。


では、なぜ売れたのか?


無名な著者と新規参入したばかりの出版社の本が売れたとしたらそれは何をしたときか?


その答えは・・、


また次回。(笑)


次の記事は10時過ぎにアップしますのでお楽しみに。

さあ、今日キャンペーン最終日。
今日も一日よろしくお願いします!



ありがとうございます
amazon人気ランキング2位獲得です

amazon【注文】キャンペーン特典のご案内
「 こんな美容院は100%つぶれる 」amazonキャンペーン5大特典申込み

購入はこちら
こんな美容院は100%つぶれる―繁盛するヘアサロンが実践する非常識な成功法則/菅 俊介

¥1,620
Amazon.co.jp

購入おすすめ書店での購入でもキャンペーン特典は受け取れます
東京の方は紀伊國屋書店新宿本店さんでの購入がお勧めです
大阪の方は旭屋書店なんばcity店での購入がお勧めです
「こんな美容院は100%つぶれる」購入おすすめ書店一覧はこちら