旭屋書店なんばcity店での購入がお勧めです | 繁盛店をつくる人材育成の方法

旭屋書店なんばcity店での購入がお勧めです

こんにちは、小さなお店専門の経営コンサルタントの菅(すが)です。

私の師匠、集客出来る店頭看板の書き方・付くり方の伊丹先生が書店での陳列状況を見に行ってくださいました。

行ってくれたのが、

旭屋書店なんばcity店

では、ご紹介します。
旭屋書店なんばcity店さんでの陳列状況がこちらです。

旭屋書店なんばCITY店さん

おお!


旭屋書店なんばCITY店さん2

おお~!!

こうやって平積みされているのを見るとテンションが上がります!!!
伊丹先生ありがとうございました。

ちなみに、この旭屋書店なんばcity店さん
納入冊数15冊で、

日本一「こんな美容院は100%つぶれる」の在庫が多いお店

です。

しかも、店員さんの話を聞くと、やっぱり15冊の仕入れは多いようです。
なぜ、こんなに注文してくださったのでしょうか??

どちらにしても、

それほど期待してくださったのですから、ぜひ、その期待に応えたいと思っています!

京都、大阪、神戸の方。
お願いします。

ぜひ、旭屋書店なんばcity店さんでご購入ください

amazonは在庫切れで届くまでに2週間~4週間の予定ですが、

旭屋書店さんなら今すぐにでも手に入ります。

もちろん、

旭屋書店なんばcity店さんでのご購入でもキャンペーン特典をプレゼントします。

あ~、本当なら私自身が足を運びたいくらいです!!
私はこの光景を見られませんが、あなたは見られます。

ぜひ、足を運んでくださいね。


あ、ちなみに、

「 ひょっとしたら美容室の棚にも並ぶかも? 」

とおっしゃっていたので、

もし見当たらなかったら美容室の棚も確認してみてください

もし行ってくださるのなら地図も確認出来ます。
こちらからアクセスの確認をどうぞ。


旭屋書店なんばcity店さんホームページはこちらです