結果が出たポスティングノウハウをお知らせします | 繁盛店をつくる人材育成の方法

結果が出たポスティングノウハウをお知らせします

こんにちは、小さなお店専門の経営コンサルタントの菅(すが)です。


先週の水曜日のことです、


一つのマンションから40人集客した方法


の記事でご紹介したように、メールセミナーで、


「 一つのマンションから40人集客したポスティングノウハウ 」


というお話しを配信しました。


そして、そのメールセミナーの最後でこんなお知らせをしました。



さて、今回ご紹介したポスティングノウハウですが、
石井さんご本人がしてくれたお話を収録した音声ファイルをご用意してあります。

そのお話しの中では、

・ なぜ、そんな驚くような結果が出るのか?

・ ポスティングでどんなチラシを入れたのか?

・ ポスティングチラシを見たお客さんが何を感じてどう行動したのか?

なんて情報もちりばめられています。

もし、

「 ぜひ、ポスティングで結果を出したいんです! 」

あなたがそう思っているのなら喜んでご協力します。


音声ファイルのダウンロードアドレスをお知らせしますので、
このメールに返信して、

「 石井さんのポスティングノウハウを聞きたいです 」

と書いて送ってください。

このメールに返信すると私のところに届きます。



すると・・・・・、



受信メールが↓こうなりました。



ポスティングノウハウ応募メール


はい、ご覧の通りです。


配信直後の20時過~翌日午前中にかけて、たくさんの方から、


「 石井さんのポスティングノウハウを聞きたいです! 」


なんてメッセージがひっきりなしに届くじゃないですか。


たしかに、応募をいただけるという確信はありました。

でも、ここまでの反響にはちょっとビックリです。


ほんと、皆さんポスティングでの集客に興味があるんですね。


たしかに、前回の紹介記事でも書きましたが、ポスティングでの集客っていいんですよ。


いろんなメリットがある。


でもね、


「 費用も掛からないから、ちょっと、試しにやってみようかな 」


という程度では、なかなか思ったような効果が出にくいものでもあるんですよね。


それでも、


「 きちんとしたノウハウを学んで、その通り実行すれば結果が出しやすい 」


そんな、集客手段でもあるんです。


だから、次回のメールセミナーではポスティングのノウハウを少し整理して解説しようかと思ってます。


具体的に言うと、


・ ポスティングする地域はどうやって選ぶ?

・ ポスティングの効果を飛躍的にあげるポストINの方法とは?

・ ポスティングで同じ家に何度もチラシを入れると気付く意外な効果とは?

・ ポスティングで得られる集客以外の○○の効果。

・ 簡単に効果のあるポスティングチラシを作るにはどうしたらいいのか?


なんてことを書く予定です。


この後すぐ執筆に取り掛かり、


本日3月20日20時配信予定です。


石井さんがポスティングのノウハウを話してくれた音声ファイルのご案内も再度行いますので、


「 この機会にポスティングで集客できるようになりたい! 」


そう思っているのなら、ぜひ、メールセミナーにご登録くださいね。



登録はこのブログの左上の登録欄、もしくは、



メールセミナー登録フォーム



からご登録ください。



それでは、メールセミナーの配信をお楽しみに。