一つのマンションから40人集客した方法 | 繁盛店をつくる人材育成の方法

一つのマンションから40人集客した方法

こんにちは、小さなお店専門の経営コンサルタントの菅(すが)です。


昨日、ポスティングチラシで7%の反応を取れたという、石井文泉堂 のシゲエダさんのお話しを紹介しました。


新規のお客さんを費用をかけずに集客する方法


今日は、社長の石井さん が私に聞かせてくれたお話しのご紹介です。


先日のことです、


お電話でお話ししていると・・・・、


「 結局あのマンションからポスティングで40人以上来てくれましたね♪ 」


なんて言うじゃないですか。



・ 方やポスティングで7%の反応率。


・ 方やポスティングで一つのマンションから40人も集客しちゃう。



非常識にもほどがあります。いったいどんな会社なんでしょう??(笑)


ま、昨日のブログにも書きましたけど、それだけしっかりとしたノウハウだという事なんでしょうけどね。



ただ、それほどのポスティングノウハウなのに、私だけがお聞きしているのは、本当にもったいない。


だから、


一つのマンションから40人集客した方法はメールセミナーで皆さんとシェアします。


石井さんいつもご協力ありがとございます。



「 一つのマンションから40人集客したポスティングノウハウ 」


のお話しは、


今日3月11日(水)20時に配信予約しました。


興味がある方は今すぐご登録くださいね。



登録はこのブログの左上の登録欄、もしくは、



メールセミナー登録フォーム


からご登録ください。



それでは、メールセミナーの配信をお楽しみに。