男前なDIYごみ箱 | まごころさんのさちごよみ

男前なDIYごみ箱

こんばんは

マドマドです

引っ越してから2年過ぎ

ずーっと探しても

ピッタリくるものに出逢えていない

ごみ箱 (プラごみや瓶、缶などのごみ箱ね)

とりあえずな紙袋をゴミ箱代わりにしてたんですが・・・


もー限界!見た目にもスッキリさせたい~!!と

DIYクリエイターchikoちゃんにオーダーしましたっ

寸法と引き出せるようにだけ伝えて

あとはお任せしました♪

そして、そして

今日、届けてくれましたぁヾ(@°▽°@)ノ

 

ピタリ(≧▽≦) 

そう、この学校の机の下にピタリと収まるごみ箱が欲しかったんです♪

chikoちゃんらしいロゴ入り、古材のように加工してくれた

男前なごみ箱です♡ イイ感じ♪♪

あ~これですっきりです!!!

chikoちゃん、ありがとねーーー♡


【写真付き♪】まごころさんの簡単ヘルシーお家ごはん

更新しました♪

今日は「根菜ミネストローネ 玄米餅入り」です(^^)/