お仕事のご依頼・ご相談はこちらからお気軽にお問い合わせください。

春日井で開催しておりました
まごころさんのお料理教室は7月をもって終了いたしました。
いままで本当に有り難うございました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月31日(水)

6月4日はototoki marketへ!

テーマ:イベント

こんばんは。マドマドです

 

今日はイベントのお知らせです

 

6月4日(日)

 

百時さんとond゜さんのコラボイベント

 

「ototoki market」に参加させていただきます!

 

作家さんの作品、フード、ワークショップ、ライブなど♪

 

盛りだくさんですよ!!

 

私もクッキーをたくさん作っていきます~!

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

 

wa・ka・ba は1Fの13ブースです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

2017年6月4日(日)

     10時~16時まで

場所 ond゜(オンド) 春日井市鷹来町4929

 

問い合わせ カフェ百時 070-5257-6832

        ond゜ 0568-89-0301

 

駐車場はございますが、混み合いますので出来るだけ乗り合せてのご協力をお願い致します。

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月24日(水)

芍薬に魅せられて

テーマ:日々の草木

こんばんは

 

マドマドです

 

先日、直売所で1束(4本くらい)180円の芍薬をみつけました!や、やすい!!

 

興奮状態(笑)

 

じつは去年、芍薬の蕾を買ってきて、咲かせることが出来ず、ものすごく残念で。。

 

この芍薬も堅い蕾ばかりだったので咲かせることができるか自信なかったんだけど

 

直売所のおばちゃんが、

 

「この芍薬は絶対咲くから!

 

90歳のおばあちゃんが育ててる芍薬で、

 

私ももう3回買ってるけどキレイに咲くよ」って。

 

そう言ってくれたので、2束買って帰りました♪

 

おばちゃんの言うとおり、綺麗に咲いてくれました!!

 

 

 

もう、笑えてくるくらい嬉しかったです(笑)

 

散っていく姿もまた綺麗です・・・

 

 

 

しばらく芍薬の香りと花に見惚れながら楽しむことが出来て

 

シアワセでした(*^_^*)

 

今度、報告しに行こうと思います♪

 

おばちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月12日(金)

errer 展へ

テーマ:イベント
こんばんは

マドマドです

昨日、ギャラリーhaseさんで開催中の

errer展へ行ってきました♪



errerさんを最初に知ったのは

インスタグラム。

素敵だなぁ~って思うpicを開けると

errerさんのpicだったっていうことが何度もあったので

フォローさせていただいて。


haseさんに入るなり

ステキすぎてクラっとしました(笑)

空間全体にerrerさんの世界が広がっていました

スタッフのYちゃんによれば

初日はもっといっぱい飾られていて

少なくなっちゃったけどって言ってましたが

充分楽しめました♪

写真ではわからない細かなつくりも

ゆっくり観ることが出来ました♡


連れて帰ってきた

小さな鳥の巣

中を覗くと・・・

またキュンとするんです♡

もうひとつ連れて帰ってきたものは小さな種の小さな標本箱。

こちらもカワイくて♡

観に行けて良かった(‐^▽^‐)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。