髪の毛つやっつや♪ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます


みなさん こんばんは!



突然ですが


髪の毛の つやがあるだけで

年齢って 5歳くらい若く見えると 思いませんか?



以前に 髪の毛がすごく痛んでいた友人が

お手入れを頑張って

すごく健康的な きれいなヘアに生まれ変わって



後ろから見ると

まったく違う人に見えるくらい 若返ったことがありました。



ああ・・・

髪の健康って 

見た目年齢に直結するんだ・・・って

すごく 納得した覚えがあります。




さて・・・・・

私は・・・というと

やっぱり 痛んでゴワツキがある髪の毛が

悩みの種です



先日 パーマをやめて

ストレートのボブヘアに変更したのですが


ストレートヘアって

髪のつやによって まったく違う髪型に見えますよね・・・(汗)



さて・・・・

どうしたら つやつやヘアになるのかな?



やっぱり てっとり早く

愛用の 艶出しスプレーを たっぷりかけるか(笑)



でも・・・・・

スプレーをいっぱいかけたところで

かけた量と つやが 比例するもんでもないんですよねえ・・・

残念なことに(笑)




さて・・・



モニプラさんの案件で

株式会社フィッツコーポレーション

ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー

使ってみました。




思った以上に良かったので

みなさんに紹介しますね☆






こんな感じの かわいいパッケージです。



女性なら

お店に並んでいたら なんとなく手を伸ばしたくなりますよね☆






このスプレーの 何が良かったかというと


艶出しスプレーと

洗い流さないオイルトリートメントがドッキングした 商品という点。



朝のスタイリングは

これだけで OKなんです。



スプレーは

よくある 艶出しスプレーよりも かなり勢いが良くて

かけると 髪の毛が なびくくらいの

風が 発射されます。



最初は その勢いにびっくりするんですが



この 勢いのおかげで

髪の毛の全体に うまくオイルが絡むみたいです。



しかも 一緒に フローラル系の

かなりいい香りがします。



香りフェチの私としては

ヘアケア剤で 過去に嗅いだ香りの中で

一二を争うくらいの いい香りです♪



うっとりします!






主成分は


今 人気の オールマイティなアンチエイジングオイルの

アルガンオイル  と


髪の毛にとても良いと言われている 

メドウラクトンオイル。


しかも ノンシリコンです!(←ここ 個人的に結構重要!)






そして・・・・

私の一番のお気に入りポイントは



かけた瞬間に

びっくりするくらいの つやが出ること・・・です。




いろんな艶出しスプレーを見てきたけど

ヴィーナススパは・・・・ものすごく つやつやになります。



しかも 

オイルの洗い流さないトリートメントなので


かけた後にてぐしで整えると

すごくしっとりと 髪の毛がまとまってくれます。



そのまとまりも

うそでしょー?っていうくらい 簡単なんです。




わかるかな?


まず・・・・かける前↓




かけた後 ↓



かけただけなのに

少し光が集まって つやが出ているのがわかると思います。



↓その後 ブラッシングして

毛先の流れを整えた写真です。

(ドライヤーはかけていません)



え??

何か 細工しているでしょ?って 思うでしょ?




いえいえ・・・・

同じ部屋ですよ、この写真。


ほんの 5分くらいしか 撮影した時間の差はありません。



なんだろう。

つやが出て 光を反射してくれるのかしら?



髪の毛の色までも

違ってみるのが不思議ですよね。





美容室なんかで 薦めてくれる艶出しスプレーも

たしかに 実力派で 凄かったりするんだけど


売っている場所が限られていたり

お値段が お高かったりして

日常使いには 敷居が高かったりしますが



このヴィーナススパは

バラエティショップで 普通に販売しているので

すぐに 購入できるのも ポイント高いですよね。


しかも 1100円という お手頃価格。




しかも しっとりなのに

髪の毛はさらさら。



そして この 驚きのつや!!!



リピ―トは 確実です!!




みなさんも 見かけたら

ぜひ試してみてくださいな☆





瞬感サラつやノンシリコン!VENUS SPAヘアオイルスプレー
フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中

人気ブログランキングへ ←ぽちっ  みなさんの応援クリックが

               励みになります・・・ミント