とっても簡単!デイリー使用にちょうどいい炭酸パック☆Dスプラッシュラベッラ | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます


みなさん こんばんは!



今 モデルさんの間でも人気の

炭酸パック。


すごく効果的という噂で

私も、やってみたいなと 思っていたんです。


でも

使用方法が面倒だったり、

ちょっと お高めだったりで

なかなか 日常使いには 手を出すことが できなかったんですよね・・・・



そんな 炭酸パックなのですが

とっても 使用方法が 簡単で

お手頃価格な物を 見つけちゃいました!



銀座・イマージュ化粧品 さんの

(↑リンク)

Dスプラッシュラベッラ という 商品です☆






これね・・・


混ぜたりとか そういう準備もいらないんです。



ヘアケア剤のムースみたいに

上下によく振って プッシュするだけ。





 

そうすると こんなに ふわっふわの

炭酸ガスのムースが出てきます。



すごく弾力があって ふわんふわんしているので

感触が面白いですよ!



使い方は簡単


5cm位はなして てのひらにスプレー。


上のお写真のような泡が出たら

てのひらでなじませて


顔になじませるだけ。



顔に乗せると

ぱちぱち 音がするんです。


最初は ひりひりチクチクするような感じがするんですが

自然に ひりひりはなくなっていきます。




そのまま 顔になじませて

後は 乳液とか いつものお手入れをするだけでOKです。



これ・・・ね

面白いことに

数日使ううちに 刺激がほとんど感じなくなってくるんです。


泡にはじかれているという 感覚だけになります。


心地いいんですよね~。



(というのは 建前で

 いやー 初めてやった時は痛かったー。皮膚はがされているのかと思った。

 熱まで持ってさ・・・。

 でも これが 肌がダメージを受けていた証拠なんですって。

 健康になると 刺激を感じなくなってくるらしいです。

 実際 少しずつ回を重ねるごとに 痛みが減っていきます

 本当に すごい痛みから 心地よく変化していきます。)




しかも 顔のむくみやたるみが

毛穴とともに 引き締まってくる感じ。


法令線が目立たなくなってきます。





しかも・・・・

あまり期待していなかった しみに 

ピンポイントで 効いたみたい



使用前の 目の下のシミ↑




使用後の 同じ場所↑



あれ?

なんだか 目立たなくなっている?




びっくりしました。



しみって

一度できたら

もう絶対消えないよ・・・と 言われたことがあったんですが


このパックを使ったら 薄くなった?




さすが

@コスメで ナンバーワンを取った実力派ですね。



炭酸だけでなく


美白で有名な カムカム果実エキス

プラセンタエキス

法権エキス

ノバラエキス

コラーゲン

ヒアルロン酸

オリゴペプチド

コエンザイムQ10

アルブチン


などなど 美容成分もたっぷり入っています。



炭酸って

デトックスにも 便秘にもすごく効くらしい。

それから 肌のターンオーバーを促してくれるんですって


まさに オールマイティ

万能ですよね。




しかも・・・・


普通高い 炭酸コスメが



Dスプラッシュラベッラなら

1本 2980円なんですよ!



2980円!



もう びっくりです。



プチぷらコスメの域に 達してますよね。




炭酸パワー 恐るべしです。

こんなに 肌を活性化してくれるなんて・・・・。



しかも 私も 日常使いできる金額なんて

嬉しすぎます!



良いコスメ 見つけちゃった・・・という

感じですドキドキ



ただし・・・・

初めて使うときは 痛みを覚悟してください(笑)

革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ ←ぽちっ  みなさんの応援クリックが

               励みになります・・・ミント