なめらかでオールマイティなオイル☆トリニティーライン | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます


みなさん こんばんは!


今日は二日。

初売りのお店が多かったですよね。



道を歩いていると

福袋を持って歩いている人を たくさん見かけました!



みなさんは 福袋買いましたか?



福袋は 楽しいので大好きです。


でも…ちなみに私は

ことしは セールでほしいものだけを ちまちまと 買いました(笑)




さて・・・・

オールインワンクリームが有名な トリニティーライン。



私も何度か オールインワンクリームの紹介を

数年前に ブログでしました。



トリニティーラインの オールインワンは

すっごく優秀で 何度かリピートさせていただきました。




その トリニティーラインの

オイルエッセンス!


みなさん ご存知ですか?


【トリニティーライン】オイル エッセンス
(↑リンク)




クリームと同様

オールマイティで 何にでも使えるんです。



すっごく 興味があったので

私も さっそく使ってみました。



顔にも 体にも

唇にも・・・そして 髪にも



どこにでも使える 優れもの!






オイルの成分は


今 美容でとても有名な アルガンオイル


そして 美肌に有名な 月見草油・オリーブ油

ホホバオイル


髪につやを与えてくれる 椿オイルなどなど・・・。



いろんな分野を補ってくれるオイルが

ぎゅっと 集まっています。







オールインワンとか

何にでも使えます・・・という キャッチフレーズの物って


質的に・・・・うーん…っていうものが 多いんですが



使ってみて

その 使い心地の良さに 驚かされました。



オールインワンクリームを使った時も

感動して リピートした覚えがあるけど


このオイルも かなり感動しました。






オイルは 透明


ほぼ無臭です。


(少し臭いのを想像していたので、無臭無香料が嬉しかったです)



そして・・・・

手の甲に ワンプッシュ置いた写真↑ですが


見てください・・・・

手の甲の皮膚が オイルをはじかず・・・

すぐに 浸透しているのがわかりますか?



なじませる前に 浸透していってしまうの。



さらさらの くせの無いオイルで

べたつきも まったくなし。



しかも 驚くほどの 柔らかいテクスチャーです。


オイルの ごわつきがまったくなく

シルクのようななめらかさ。



オイルコスメが 苦手な人も

これなら 抵抗感なく使えると思います。



(私も オイルはごわつくしべたつくしで そんなに得意じゃなかったんだけど

 これは すごく良いです)



伸びもいいので

てのひらでさっと伸ばすだけで

すぐになじむんですよ!






オイルって 表面をコーティングするだけのものが多いのですが


このトリニティーラインのオイルエッセンスは

表面だけでなく

ちゃんと オイルが 浸透していく・・・というのが

上のお写真でも よくわかると思います。



べたつかないのに

保湿力がばっちりなのは

この浸透力の仕事・・・ですね☆



私は

化粧水の前に 顔に使っていましたが

保湿力が すごく良くて

いつも お肌がしっとり。


でも てかりやべたつきがないのが

嬉しいところです。



パサつきがちの 髪にも使っていました





まずは 寝起きの 手入れしていない 私の髪の毛 ↓





そして てぐしで トリニティーラインのオイルエッセンスを髪になじませた お写真。






てぐしでなじませだけで


ブローも何もしていないんですが


つやが出て

しっとりとしたのが お写真でもわかると思います。



このつやが

一日 ずーーーっと 持続してくれます☆



しかも 変なべたつきがなくて

サラサラなままなので


ストレートヘアの方にも お勧めです。



顔にも・・・髪の毛にも

何にでも使えるって

本当に 凄すぎです。


お値段も45mlも入って 三千円台という お手頃さなので



クリーム同様

リピートさせていただこうと思っています。



すっごく使いやすいですよ!


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへ ←ぽちっ  みなさんの応援クリックが

               励みになります・・・ミント