ファスティングに興味がある人!5/8(月)14時半~九十九里に集合~! | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

いつもおいしいものをたくさん食べてますー♪

 

 


 

 

 

ケーキ2回も食べちゃっうしねw

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに好きなものを好きなだけ食べても大丈夫なんです!

だって、定期的にファスティングをして、身体の調子と体重をキープしているから♡

 

ファスティングやる前は、食べたら食べただけ体重も増加してたけど、今はちゃんとキープできているのです!

 

意識が変わると体重も増えない!ということを知りました♪

 

ファスティング前からマイナス4kgをずっとキープしてます!
ファスティング仲間で、マイナス5kgをキープしてる人もいるよ♡

 

最初はつらいだろうな~と想像していたファスティングも、仲間と一緒だから楽しく挫折することなく続けられるんです♪

 

必ず結果が出るので、今では月1回はファスティングしてますよ♪
(趣味=ファスティングになりつつあるw)

 

というわけで、5月もまたファスティングします!

 

南井 睦子 (睦子南井)むっちゃん指導のもと、楽しくファスティングする会があります。

私たちと一緒にファスティングやりませんか?

 

むっちゃんや楽しい仲間たちとやるファスティングに興味がある!という方は、まずは説明会に参加してください♪

説明を聞いてからやるかやらないかを決めてOKですよー!

 

というわけで、5月8日(月)午後2時半から
九十九里のSweets Factory aNt(アント)さんにてむっちゃん先生によるファスティング説明会を開催します!

 

すでに5月のファスティングに参加表明している人が7名います。

大勢でやれば、みんなで励まし合えるので、絶対に最後までできますよ!
1回目は10名でやりました!

 

ファスティング説明会の参加費はおひとり2000円です。

説明会参加したい~!という方は、こちらからお知らせくださいね♡