千葉県銚子市犬吠埼の占い師♪鑑定歴17年杏樹魅香の心理学タロット占いで人生を変える方法教えます!

タロットと心理学の学校「杏樹魅香占いスクール」代表であり、占い師サポート協会会長であり、銚子犬吠埼「海風陽和」オーナーの杏樹魅香が、タロット、心理学、数秘術、ルノルマンカードのことを書き記すブログ


テーマ:

非公認銚子観光大使:杏樹魅香(あんじゅみか)です♪

 

 

 

友達の友達はみな友達だ。

全国に広げよう銚子の輪!!!

 

 

 

 

前回の「八百伝商店」さんから紹介していただいたのは、

 

「銚子麺屋 潮(うしお)」さんでーす♪

 

飯沼観音様の隣にありますよ!

 

 

 

 

 

 

お店があるのは知ってたし、おいしいラーメン屋さんというウワサも聞いていたんだけど、

中に入るのは初めて!食べるのも初めて!はじめまして~のお店でした!

 

 

店長さん(写真右側)は、ラーメン王の石神秀幸(写真左側)塾長の「食の道場」の卒業生なのだとか!

 

 

 

潮さんの一押しメニューは、

 

まぜそば(こってり)と、つけ麺(しょうゆ)ということだったので、両方食べてみたよ!

 

 

 

うん、濃厚でこってりな味だけど~おいしい!

わさびがイイね!合う♡

 

 

 

 

実はわたくし、つけ麺初めてでした!

こちらも濃厚なお味でまいうーでしたw

 

熱々のスープが食べられるようにと、石焼きの器で出てきますよ♪

 

 

 

潮さんのしょうゆ味には、銚子の伝統調味料「ひ志お(ひしお)」を使ってるんだって♪

 

 

なんでも、幕張のサマーソニック2日間で(夏のイベント)まぜそばを900食も売り上げたのだとか!

900食って絶対にすごいよね?w

 

 

参考までに、人気メニューベスト3だよ♪

 

 

 

 

そして、

 

これ、イイね!

 

私も化学調味料は一切使わない人なので、これはうれしいなー♪

 

 

 

銚子のものを使って、銚子の自然の味で身体にやさしいラーメンを提供してくれる潮さん♪

 

みなさんもぜひ行ってみてねー!

 

 

 

 

 

 

 

銚子麺屋 潮

千葉県銚子市飯沼町8-5

0479-25-1515

営業時間:

平日・日曜 11時~14時半(ラストオーダー14時) 18時~22時半(ラストオーダー22時)

金曜・土曜 11時~14時半(ラストオーダー14時) 18時~23時(ラストオーダー22時半)

 

定休日:無休

 

※スープがなくなり次第終了

 

 

 

 

では、次の銚子のお店紹介まで( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子市犬吠埼でタロット占い鑑定中♪杏樹魅香(あんじゅみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります