ああそういうことですか・・・・~ホワイトセル帰国退団か? | マリンの風に、諏訪の風に揺られて

マリンの風に、諏訪の風に揺られて

諏訪地方在住のMTB乗りが友人達とおこなったサイクリングを書いたり
ファンであるロッテの愚痴を書いたりします
諏訪地方はいいところですがやはりなんか記事少ない気もしますし
取りあえずいろいろ写真撮って貼ってきます
リクエストあれば頑張って撮ってきますよ

こっちも急ですねえ

ホワイトセルが一時帰国=プロ野球・ロッテ

時事通信 6月20日(木)18時12分配信

 ロッテのジョシュ・ホワイトセル内野手が20日、痛めている右手首の検査を受けるため、米国に一時帰国した。再来日は未定。
 ホワイトセルは4月に右手首を負傷。その後も患部の様子を見ながら試合に出場していたが、5月6日に出場選手登録を抹消された。今季は24試合に出場して打率2割、4本塁打、14打点。 

ということです
要するに補強というよりは穴埋めを急いでいるんですかねえ
噂ではマニーに日本のどこかのチームが二億でオファーを出したそうです
ロッテが二億はないかなあ

SBはないといいんだけど

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村