丸和運輸機関上場おめでとう! | 社長歴36年 元ベンチャー企業社長の言葉

社長歴36年 元ベンチャー企業社長の言葉

経営歴36年。波乱万丈、成功と裏切り、でも人生は素晴らしい

4月8日予定ですが、物流業界で久々丸和運輸機関さん


が新規上場します。


http://www.momotaro.co.jp/index.html


嬉しいですね。


3Kで社会的地位も低くみられる物流業界で丸和さんのように


新規上場が生まれるのは。


丸和さんとは、軽貨物分野でかれこれ20年前からライバルと


して切磋琢磨した時代もありました。今別のブログで書いている


Tマネージャーも元は丸和さんグループの元所長さんです。


今でも取引もありますが、丸和さんの苦しい時代を知っている


ので本当良かったなと思ってます。


物流業界の重要度が高まり社会的にも注目されはじめてます。


運賃も確実に値上がりしています。


インフラを守る為に我々頑張らないといけませんね。


当社もベンチャーキャピタルからも投資を受けているので今の


ペースで拡大し丸和さんのように上場したいものです。


本当良かったですね。丸和さん