静岡~東京、充実の昨日☆ | セミナー&交流会 麻布ビジネスカレッジ

静岡~東京、充実の昨日☆

昨日は静岡へ出張でした♪



スキルアップで仕事を楽しむ!


大好きな静岡。


東京を離れることがあったら、静岡に住みたい!と思うくらいです。



お魚はおいしいし、

人はいいし、

お茶もおいしい!!



お仕事のほうは、何とかうまくいきそうです。



帰りは富士山が見えましたので、新幹線からパシャっと。


スキルアップで仕事を楽しむ!

スキルアップで仕事を楽しむ!



東京へ到着後は、水野俊哉さんのセミナーがあったので、

開始前に少しだけご挨拶&3分間だけ受付をお手伝いしました。


本当はセミナーを聞いて帰りたかったのですが、

ありがたいことに仕事が山積で会場を後に。


手ぶらでは何だかな~と思い、水野さんにうなぎぱいを差し入れさせて頂きました。



参加者の中には美崎栄一郎さんもいらしてましたよ♪


スキルアップで仕事を楽しむ!
「結果を出す人」はノートに何を書いているのか

の著者さんです。


巻末には、私の友人・イムランの名前も♪

イムランには要注目ですよ。ここ数年で必ずブレイクするナイスガイです。

イムランについてはこちら↓

http://www.business-galaxy.jp/



受付では、久しぶりに沢口さんにお会いすることができました。

沢口さんありがとうございました~(^O^)/

http://ameblo.jp/imageconsultant/




昨日は色々とあり、充実した1日でした♪


グッド!