96式輸送機製作中 |  ANT☆LES


昨日の午前中は参った。

さして暑くもないのに汗だく。動いてもないのに。

きっとね、前日の晩に酒を飲まなかったからだよ、なんて。

珍しい事すると体が驚いちゃう?

やっぱ酒は毎日飲まないとなぁ・・


つか

たぶん気圧のせいでしょうな、

オメエがそんな繊細な体のワケねぇだろ、ってご意見もありますが。

アトピー持ちだったりしますからデリケートはデリケートなんすよ。




えー

前後の状況からして明日なら休めそうなので休みます。

休日出勤が溜まってるんだよ。残業代みたいに買って

くれればいいのにね。営業にはそれは無い掟なんです。




96です。96陸攻を武装取ってニッポン号にした同じ機体です。

空挺兵を乗せて空の神兵とかね。それです。











中攻隊って木更津だっけ?


スタンレーの魔女も作らんとなぁ



熊本城?

ん・・

ちょっと待ってて。分かってるから。





さーてとー