ヒロ式レコダイ10/25 助走日2日目 | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは昨日のレコダイいっくよ~


昨日は助走日2日目


食事面からも前日のパスタ2人前をリセット!


では行きます♪


131025朝食

朝食

無脂肪乳
ベジフル豆乳ヨーグルト
(バナナ、オレンジ、にんじん、小松菜、豆乳、ヨーグルト)

朝はプチリセット♪


131025昼食

昼食

マ・マー早ゆで3分スパゲッティで
大葉が香る納豆スパ
サラダ
野菜スープ

マ・マー早ゆでパスタのレシピ作りも頑張ってます
今回はさっぱりヘルシー
しかも茹でて混ぜるだけ~


131025夕食131025夕食

夕食

おからキーマカレーサラダ
サラダにまめ!とサバ缶の辛バター和え
野菜スープ
キムチ奴
焼肉(牛ロース、豚バラ)
わさポン酢おろし

焼肉はわさポンおろしでさっぱりと♪
作り方は大根おろし適量に多めのわさび、レモン果汁大さじ2、ポン酢大さじ1位です


今タームはまだ助走日が3日残ってるのでゆっくりと絞って行こうと思います♪


以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1

ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ