引越しすると体調崩すがお約束になってるorz | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

フラワーエッセンスで自分らしく!をお手伝いIrie Irie 古川くにこです。

引越してきて1週間が過ぎたところで、体調崩しました…orz

2009年の2月に名古屋に引っ越してきたのですが。
その時も、引越し終わって入籍手続きして、荷解きもろもろ終わって、落ち着いてきたかなーって頃に熱出しまして風邪ひき
1日寝込んで。

その前は離婚後の第二の独身生活スタートの引越しの後、やっぱり荷物があらかた片付いて、キラキラよっしゃ!今日からビール三昧だっビールキラキラ…ってところで熱だして会社休んで1日寝込んで汗


って、いうのが続いたのを昨日思いだしました。

体調おかしくなるまでは、そんなんすっかり忘れてたのにねー(笑)


今回の引越しは、初めての子連れ移動だったので、いろいろ段取りうまくいかなくってドタバタだったし。
荷物がおおかた片付いて、落ち着いてきたところで気が緩んだんだろうなぁ…とは思うけど、続くと何かあるのか?!クワッ!!!ってちょっとドキドキしますやね苦笑

子ども達の用事があるので、1人で寝てばっかいることもできないので、昨日は薬飲んで大人しく早めに寝たら、今日はだいぶ良くなりましたかお

これで調子のると、また悪化するので、今日も早めに寝るとします苦笑
早く復活するのだーーー!