ひとすじのひかりを!   見えてくるといいなーorz | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

娘がところかまわず『やみをはらい!どろんじょっ!!!!ドロンジョと言い出すので、さすがに心配になってきた Irie Irie 古川くにこです。ふきだし汗

保育園でもトイレに行く時は『うー わんわんわーん!』って言いながらいくとかいってるし。
大丈夫か?!
家族で『夜ノヤッターマン』はまっちゃってるから仕方ないけど汗1
夫なんか第1話の『あらほらさっさー!』で感動しちゃったらしいしね。
あいつアホだな、ホントにw


それよりも大丈夫じゃないのが引 越 し 準 備ウイングパネルトラック

引越しまで、もー残り1週間しかないというのに。

片付かないというか、ゴミ袋は何個もでてるから、片付いてるはずなのに、全然部屋の中がさっぱりしないよ?orzorz


大学に入るまでは、親が地方公務員だったから、静岡県内で異動がちょこちょこあって、引越しも何度か経験してるけど、親が勝手にやってくれてたから、自分は親の運転する車に乗ってついていくだけでよかったし。

大学以降の引越しは、単身ですることがほとんどだったから、荷物もそんなになかったし自分ひとりのペースでできたから楽だったんだけど。

未就学児が2人もいると、全然はかどりませんがなまんねんヤッターマンムキーーーーーー!!!!!

明日も私は仕事だしなorz

で。箱詰めイヤになって現実逃避に『夜ノヤッターマン』4話連続鑑賞してみたところです、ハイ。

夜中に小人さんがきてくれたりはしないよな、と思いつつ、箱詰め作業に戻ります。
あらほらさっさ~ヤッターマン