ピックニックマルシェ ありがとうございました♡ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

フラワーエッセンスとマヤのこよみときでスッキリ可愛く!
Irie Irie 古川くにこです好

ピックニックマルシェ、楽しんでいるうちに終わりましたラブ


可愛い小物やアクセサリー
美味しいスイーツぺこ



癒し系ブースもいろいろ!



かつえさんに念願のENMAカードもしてもらったよ!きゃー


フラワーエッセンスとこよみときも、楽しんで体験していただけました!
ありがとうございますラブ




息子がご機嫌斜めで泣きまくりで(´`:)
ご迷惑おかけしました。

人様の優しさが身にしみるこの頃です。
主催のあやさんのも、本当にいろいろお気遣いいただいて。

人のありがたさを感じつつ、楽しんできました!

本当にありがとうございました好


また来月も参加したい…けど、今度は託児先も考えようかな汗