あれ??雪は??(・∀・; | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

今日、雪降るって言ったヤツ誰だ!大トトロ8


『雪が降る』って天気予報で言われて、娘の保育参観があるし、送り迎えもあるしで朝からバタバタ家事と雪対策済ませて出かけたら


めっちゃめちゃ良い天気っ理解不能

私の気合いをどうしてくれる!!

まぁ、晴れてくれた方が良いから、いいんだけどさ。

なんか素直に喜べなかった(;´Д`)


保育参観も、無事に行けまして。

年少での保育参観は、今日が最後ということで、先生から『今年一年、ありがとうございました』って挨拶があって。

鬼の目に涙。

娘の担任の先生、一人で15人みてたから、本当に大変だったと思うし。
泣き虫モジモジ子の娘に、根気よく付き合ってくれて。

あのクラスで、あの先生だったから、娘が泣くけども、行きたくないとは言わずに、元気いっぱい通えたんだと思うと感謝しかない。

何も考えないで、なんとなくで入れた園だったけど、すごく子どもたちに愛情もって接してくれる園なので、ここにして良かったと思ってます。

ただ、保育園にしては行事多いから、フルで働いているお母さん達は大変だと思うけど(^-^;)


大きな行事は、あとはお遊戯会。

それも楽しく参加してきたいなぁ。