お餅ランチ♡ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

風邪ひいた息子にベッタリ貼り付かれてて何も出来ないIrie Irieアイリーアイリー 古川くにこです汗

引っ越しあるので、荷造りしたいのに、寝室から出て五分すると息子も泣いて出てくるという↓↓

センサー仕事し過ぎだ!!


昨日の日中までは元気だったので、お友だちに、みかんを渡しがてら、『もちつき庵』でランチしてきました好




もち尽くしコースも美味しそうだったけど、今回は日替わりで。

甘味セットもつけて、おいしかった~Wハート

お餅が本当に柔らかくて!
息子は、きな粉餅をお友だちからも貰ってご機嫌でした。

ご飯も、もちもちしてて美味しかったし!
また行きたいなぁラブ

しかも、ランチはご馳走になってしまったのです…泣
高いみかんになってしまった理解不能

ありがとうございました!


息子の風邪が治ったら、また行こう、もちつき庵ラブ