こんにちは!
今日も来て頂き、ありがとうございます
凄く嬉しいです

♡♡♡♡♡

クリスマスって、素敵ですね
ツリーも、飾りも、ケーキも何もかも可愛くて♪
幸せな気持ちになります




とはいいつつ
今日は、またハロウィンに作りましたケーキ『かぼちゃ丸ごと姫りんごケーキ』の切り口のご紹介です

{5C805B99-0466-46BD-9109-162DD01E600A:01}

撮影した時がまだハロウィンの前
しかもお花のある華やかテーブルを楽しんでいた時でしたので、ケーキもお花と共に撮影したものです


やっぱりケーキだけ(姫りんごはありますが)
より、華やかになりますよね


{4BE07F70-DD8A-4427-B49F-3DB2469D7C62:01}

クリームに入っている丸いものは甘栗。
下の生地に入っているものは生イチジク。

生イチジクは、アップルパイに入っているりんごのようだったのですよ

このケーキの出来上がりの形は
元のかぼちゃの形

軸以外、上のかぼちゃの顔を切りとった所も全て、
中に入れているので、
ほぼ捨てる所なしのケーキです

材料・作り方は以前のブログでご紹介させて頂いています♪♪→→→☆☆☆

{E0DAB982-CC92-4195-9E03-B25EF7A444F9:01}

来年のハロウィンにもこのケーキ作る予定です




今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
とても嬉しいです

レシピブログのランキングに
参加しています!
応援よろしくお願い致します
クリックして頂きたいです
           

素敵な時間をお過ごし下さいね