ココキッチンのレシピ

フルーツたっぷりタルト♡&おもてなし料理♡

NEW !
テーマ:
こんにちは!
今日も来て頂き、ありがとうございます
凄く嬉しいです
 
♡♡♡♡♡
 
 
下半期が始まりましたね
年末に、やり残したことはない楽しい1年だった~と言えるように日々、頑張ります
 
白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン
 
 
ジンジャエールのような風味&独特な甘みがたまらく♪そのまま飲んでも凄~く美味しい❤︎
微炭酸ドリンク【ガラナ・アンタルチカ】で美味しいカクテル作り♪♪続けています♪♪

 
ガラナ・アンタルチカ、あまりの美味しさに、もうすぐなくなりそうです
一昨日、コストコに売っていましたので、買ってくれば良かった〜って、今思っているところです。
 
白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン
 
 
今回ご紹介させて頂くカクテルは
ガラナ・アンタルチカ&コーヒー&生クリーム&アイスクリーム&ラム酒を合わせたカクテルです白ワイン
 
 
シュワっと美味しいガラナ・アンタルチカの素敵な風味と甘みに、コーヒーの香り、アイスクリームと生クリームの甘みと柔らかさ、さらにほんのり香るラム酒、全ての美味しい香りを重ね合わせた凄~く美味しい♪甘いカクテルが出来上がりました

もちろん、ノンアルコールでも美味しいので、ご家族全員で楽しめるカクテルです


{B98D24A7-DCAB-4905-A75F-94B896B217F2}
 
左側の葉は、椰子の葉ですやしの木
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
 
ガラナ・アンタルチカでカクテル♪
『コーヒークリームソーダ』
 
 
◆材料◆ 1人分

・ガラナ・アンタルチカ…1/2缶(1缶185ml入り)
・濃いめのコーヒー(エスプレッソで入れたもの)…大さじ1
・生クリーム…大さじ1
・バニラアイスクリーム…50ml
・ラム酒…  大さじ1
・氷…適量
 
 
◆作り方◆ 

1,冷えたグラスにコーヒーを入れ、生クリーム、アイスクリーム、氷を入れます。
 
 2.ガラナ・アンタルチカ、ラム酒を注ぎ、混ぜ合わせたら出来上がりです。
 
{3BD363C8-437D-4616-A58D-DB9DA5341C57}

シャンパンロゼワイン
 
 
頂いたブラジルで大人気のガラナ飲料
【ガラナ・アンタルチカ】です
 
{5A267C92-79BE-45F7-B596-26455866F063}
 
 
荒井商事株式会社様、レシピブログ様、
ありがとうございます!
  

ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
 
 

シャンパンロゼワイン
 
 
最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
 
レシピブログのランキングに
参加しています!
応援よろしくお願い致します
クリックして頂きたいです
           
 
素敵な1日を過ごしていらっしゃいますよ〜に
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。