月曜日 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

1週間の始まりですね。。。


先週は 調子が悪くて寝てばかりいたので・・・

早速 今日は髪を切りに行きました~ニコニコ

以前 行っていたお店の系列でお誕生月なので50%オフビックリマーク

言うハガキに惹かれて行ってきましたが・・・

カット パーマ 染めとしたら そこそこの金額になりましたガーン

でも トリートメントもしてもらったから・・いいんだけどね汗



昨日は・・・・!! が食べたくて


焼き肉を 食べに行きましたラブラブ
わんこといっしょ♪-130519_1848~020001.jpg
久しぶりに 行ったよ~音譜


美味しかったです~音譜
わんこといっしょ♪-130519_1848~010001.jpg

そろそろバーベキューだね・・・と話しになり。

バーベキュー台が 壊れているから買い換えないといけないと

話が出たので・・・・

買いに行かなくっちゃ~ニコニコ

たしかホームセンターで買ったら 古いのを引き取ってくれるはずなので

そこのお店に 持って行ってから買わないとねグッド!


今年は 何回できるかな~はてなマーク




4月ぐらいから・・・・

オレンジ色の物が すごーく欲しくなっていますビックリマーク


あるお友達は・・・・

明るい色が着たくなる年齢なんじゃないはてなマークと言い

またあるお友達は・・・・

ビタミンカラーが 着たいなら健康になりたいんじゃないはてなマークと言う

うんビックリマーク健康になりたいのかも~グーと納得ビックリマーク


そして 少しづつですが 購入していますにひひ
わんこといっしょ♪-130520_2003~010001.jpg
左下のポーチは サマンサタバサのトイストーリーの絵ラブラブ

バズが好きな私は 一目惚れ~ラブラブ買っちゃったニコニコ



お母さんは お買い物してストレス発散!?
わんこといっしょ♪-130520_2024~010001.jpg


あたち達は 走り回ってストレス発散はてなマーク
わんこといっしょ♪-130520_2024~020001.jpg

今日は ちょっと寒かったから パフだけでお散歩。


近所でも 桜が咲き出しました桜


他にもお花が咲き出してきていますチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ