さんぽ♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 19℃まで気温が上がりましたよ。


午前中に お散歩に行ったけど・・・・

歩いていると わん達は ちょっと暑くなったみたいあせる



今日は くりんも歩いたよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130521_0946~010001.jpg

先日 くりんだけで散歩に出たら・・・

まったく歩かず ずーっと抱っこガーン

私の散歩だったプンプン



パフと一緒が いいのかな~はてなマーク
わんこといっしょ♪-130521_0941~010001.jpg



お友達の メロンちゃんと姫ちゃんも一緒だったしね音譜
わんこといっしょ♪-130521_1003~010001.jpg

日差しがあると 黒いわんこ達は体が熱くなっていたあせる


吸収しちゃうのかな・・・汗



明日から 大通り公園でライラック祭りだそうです。

1度も 行った事はありませんが汗

明日 駅前まで行くから 見てこようかな・・・・ブーケ2