あれこれ。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は かなーり前にチケットを購入した

『美女と野獣』を 見に行く日~音譜


まずはランチを食べてから・・・・と言うことになったので

11時に待ち合わせて 向かったのは・・・・

『奥芝商店』

札幌市中央区北1西1ホクレンビルB1階

札幌駅前店が 今月オープンしたそうでニコニコ

本店は 駐車場が少なくて行きづらかったんだよね。


11時からオープンで すぐに入れた~音譜

入ってしばらくすると すごく並んでいたよあせるラッキーだったチョキ


エビスープでチキンと野菜にしましたナイフとフォーク
わんこといっしょ♪-130518_1121~010001.jpg
辛さは2にしたけど 3でも良かったかな。

久しぶりに食べて美味しかったよ~!!

具だくさんなので ライスは小にしたけど多かった汗



そして てくてく。。。歩いて劇団四季劇場へ

ぽかぽか陽気で 歩いても気持ちが良かったですニコニコ
わんこといっしょ♪-130518_1216~010001.jpg
内容は・・・・良かったです音譜

セットが綺麗だった~ラブラブ

今度は もっと前の方の席で観たいかも~。


でもね・・・前半何度か舟をこいでしまったガーン

お友達にも 寝息が聞こえたと言われたし叫び

くらーくなって綺麗な歌声・・・そしてお腹は満腹汗

ごめんなさいしょぼん


後半は 話しが盛り上がっていくから良かったのニコニコ

面白かったですニコニコ




今日 一緒に行ったお友達からプレゼントラブラブ
わんこといっしょ♪-130518_1929~010001.jpg
お散歩で使ってねビックリマークと言われたけど 

買い物に行くときに使えそうな大きさグッド!

ありがとうございますニコニコ使いますからね~音譜




そして 帰宅すると玄関に。。。。

配達の人 置いて行ったみたい汗
わんこといっしょ♪-130518_1925~010001.jpg
いつものことながら・・・・主人です。

昨日は 出張だったので今日は会っていない。

これ・・・生花じゃないの。ずーっと置いておくの汗

キッチン前に 飾っておきましょう。。。。