トリミング♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日も 晴れて気温は上がってきました晴れ


ようやく春がきましたよ~桜



今日のトリミングは 2匹一緒に連れて行くと言うので・・・・

パフにリードをつけてわんわん くりんは抱っこしっぽフリフリ

pootanちゃんに 渡したら・・・・・

パフ あれはてなマークお母さんは行かないのはてなマークと見るので

一緒に歩き出しましたあせる

少し歩いたらうんち・・・えーーービニール袋持ってきていない叫び

さすが~pootanちゃん持っていたよグッド!

すぐに取りましたチョキ

しかし 家から50メートルも歩いていなかったような・・・・

さっ 行ってらっしゃいパーと言ったら パフがまた歩かないあせる

結局 pootanちゃん宅で玄関を開けて入るのを見届けてから帰宅。

近いから いいんですけどね・・・・・。

パフは お散歩で出てきたと思ったのでしょうねにひひ


2匹いっぺんに居ないから 家の事が進む~音譜

掃除に片づけ・・・・動いていたら暑かったあせる





昼過ぎに帰宅~音譜


くりんは カットでしたしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130517_1245~040001.jpg
スッキリーふわふわ~ラブラブ




パフは シャンプーラブラブ
わんこといっしょ♪-130517_1245~030001.jpg
目の回りを 少しスッキリしてくれたみたいニコニコ

良かったね~音譜

しろいぬさんに なりました~わんわん



くりんのカットで待っていたから 疲れたはてなマーク
わんこといっしょ♪-130517_1245~020001.jpg
お散歩だと思ったら 違って不満げなのかな~汗

次は パフをカットしてもらわないとねグッド!




あたちは カットで疲れましたよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130517_1244~010001.jpg




寝ます。。。。。。ぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130517_1334~02.jpg


そして・・・・私も うとうと。。。してしまいました汗