やっと!! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

太陽が 出たよーー!!


朝は 曇ってたけどね・・・・。


外は 風が冷たかったけど

太陽が出ると家の中は 暑くなりましたあせる


そして やっと衣替えしましたチョキ

あ・・・・私の分だけですけどねにひひ

でも もう少し色々な物を処分したいなあせる


やっぱり気温が上がると やる気も出てくるねグッド!


今日は 2コロを連れて散歩に行けたよわんわんしっぽフリフリ

写真を撮る元気は ありませんでしたがガーン

せっかくお友達わんこも居たのに・・・・・あせる


まだ 風邪が治っていないので 息が切れるの汗

咳がね・・・・収まってくれないかな~しょぼん


今 風邪が流行っているようです。

みなさんも 気をつけてください。

でも 北海道だけかな汗



明日は わん達がトリミングだから居ない間に掃除できるし

靴の整理もしたいビックリマーク



それでは・・・またパー