桜は・・・・② | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日 久しぶりに通った道で桜が 桜


でもね・・・・
わんこといっしょ♪-130514_1217~020001.jpg
葉が出てきている・・・・終わりはてなマーク


場所によっては 咲く時期は違うからね汗


今年は 綺麗な桜を見ることは出来るのかな~!?



そして 今日は生活クラブの班会へメモ


甘い物が 盛りだくさんあせる
わんこといっしょ♪-130515_1353~010001.jpg
私が持って行ったのは・・・

写真には写っていませんが・・・

北菓楼の開拓おかきと かきたねキッチンのかきのたねチョキ

しょっぱーい物を持って行きましたにひひ

みんな甘い物が 好きなんだね~。

でも 塩味の物も人気だったよチョキ



帰ってくる頃には 雨でした雨


寒い日が 続くね~しっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130515_1536~010001.jpg



明日は お散歩に行けますかわんわん
わんこといっしょ♪-130515_1538~020001.jpg

また しばらく太陽を見ていないね・・・・・。