桜は・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

開花宣言されましたが・・・・・寒いですガーン


30度越えした所もあるようですね・・・・。

日本列島は 広いのね・・・・。



寒いけど 散歩へ行きました。

帰ってきた息子には 風邪治ってないのに・・・と言われたけどね汗

昨日は ずーっと横になっていました。

ご飯支度もだるくて出来ないので お弁当を買ってきてもらったしょぼん

そして 今朝起きたら左耳が聞こえにくい・・・あせる

病院に行ったら水が溜まっているって・・・中耳炎汗

まぁ 鼻が治れば 耳も良くなるそうです。

息子には 子供はてなマークって言われたけど 子供のは急性だから違うのビックリマーク

でも 今日はだいぶラクになってきましたよチョキ

あと少し・・・・グー



お散歩では お友達に会えたよわんわん


pootanさん宅にお泊まりに来ているクッキーちゃん

後ろの黒プーは アンちゃん


こんにちはわんわん寒いねわんわん
わんこといっしょ♪-130513_1405~010001.jpg
ピンクの服が パフですよわんわん



メロンちゃんと姫ちゃんも一緒わんわん
わんこといっしょ♪-130513_1405~020001.jpg


わらわら。。。。5匹でお散歩~わんわん
わんこといっしょ♪-130513_1430~010001.jpg
パフ・・・アンちゃんにくんくん。。。

アンちゃん寒くて震えていましたあせる



パフとクッキーちゃん同じくらいの大きさだねニコニコ
わんこといっしょ♪-130513_1403~010001.jpg
こっち見てくれないけど・・・・

2匹並んでいる姿は かわいい~ラブラブ



寒い中お疲れ様ですしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130513_1745~02.jpg

くりんも一緒に行けるのは・・・・

お母さんの体調と 天気次第だねガーン



昨日は 母の日でしたね。

息子はバイト先で買ってきたクッキーをくれました。
わんこといっしょ♪-130512_1827~010001.jpg
気持ちが 嬉しいですよニコニコ



そして 今日の夕方届けてくれた・・・・Mっちゃんニコニコ

誕生日プレゼントリボン
わんこといっしょ♪-130513_1714~010001.jpg
ありがとうございますニコニコ

しばらくは 忙しくなるMっちゃん。

落ち着いて時間が取れたら お出かけしましょう音譜

気分転換のストレス発散しなくちゃね!!