週末。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

あっという間に週末になりました。


一昨日 昨日と暖かかったけど・・・・

今日は 雨が降って また1ケタ気温ですガーン



水曜日・・・・

朝から鼻の調子が悪く あれ!?風邪だあせると思って病院へ病院

木曜日から 日中の半分は寝て過ごしていました汗


それでも 天気が良くて暖かい日だったので 散歩には行きましたわんわんしっぽフリフリ


今日は だいぶ調子が良くなったので 買い物に行けたしチョキ

まだ 鼻水鼻づまりですが・・・・・。



わん達は 仲良く過ごしています。
わんこといっしょ♪-130511_1820~010001.jpg



呼んだら パフだけ見てくれたねニコニコ
わんこといっしょ♪-130511_1821~010001.jpg



お母さん 早く元気になってね・・・とお話し中はてなマーク
わんこといっしょ♪-130511_1822~010001.jpg

やらないといけない事は 色々あるけど・・・

進まなかったショック!


完全に治るまで 実家に行くのも控えないとね・・・・。


明日は・・・母の日なのにガーン

来月 親戚の所に連れて行ってほしいと言っていたので

その時に 色々と考えましょう汗

父の誕生日も過ぎちっゃたしねあせる


健康が1番だね!!