はれっ!! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は ポカポカ春の陽気となりました晴れ


明日も 天気はいいみたいです音譜



午前中に 散歩に行ったよわんわん
わんこといっしょ♪-130509_1731~020001.jpg
ちっょと暑くて お母さんに抱っこしてもらったよわんわん



一緒に 歩いたよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130509_1731~010001.jpg
久しぶりに たくさん歩いたよしっぽフリフリ




夕方・・・お散歩しているのを見かけてベランダから声を掛けたら・・・


ピーピーとなくので 会いに行きましたしっぽフリフリ


ジジたん
わんこといっしょ♪-130509_1718~010001.jpg
わしわしと なぜてきちゃったにひひ

プーたんをなぜると前足で 邪魔してくるんだよ!?

ジジたんを ずーっとなぜていましたしっぽフリフリ

かわいいね~ラブラブぴーぴーないていたのは ジジたんです。



プーたん 
わんこといっしょ♪-130509_1718~020001.jpg
かわいい洋服を 着ていましたしっぽフリフリ

体の毛は 生えてきて良かったねニコニコ



あずきちゃん
わんこといっしょ♪-130509_1718~030001.jpg
全然 こっちを見てくれないから・・・・

携帯に着いてるぬいぐるみで気をひいてカメラ



明日は みんながお散歩している時間に行くようにしようかな~音譜