これから・・・?! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日も 寒かった札幌ですガーン


これから冬が来るのーーはてなマークって風の冷たさビックリマーク


気温1ケタダウンでも 太陽晴れを 久しぶりに見たよ(笑)


今日も 晴れています晴れ

しかし 風が強いな~ダウン

でも 2ケタの気温だねグッド!


明日からは もっと暖かくなるそうです音譜

桜は 今週末あたり咲くかな~桜



午前中・・・・遊ぶ2わんわんわんしっぽフリフリ


キャンと くりんがないたしっぽフリフリ

どうやら パフのあたりが激しかったみたいあせる


動かなくなる くりんしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130508_0918~010001.jpg
様子を伺う パフ



少しづつ・・・・・・
わんこといっしょ♪-130508_0918~030001.jpg



パフの様子を見ながら 移動しっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130508_0918~020001.jpg

このあと・・・・走り回る2わんわんわんしっぽフリフリ


くりんは がぅーと言いながら走っていたガーン


まぁ 楽しいなら仲良く走り回って遊んでください音譜