ちっょと。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

出かけたくて・・・・お友達を誘って 千歳へ車


アウトレットモール レラに行こうとしたら・・・

手前から渋滞!!


天気が悪いから 近場に行こうと思うのは 一緒と言うことでしょうね汗


それでも 駐車場に入れたので ラッキーチョキ

すぐに シャトルバスに乗って空港に行きました電車



着いて出会ったのは・・・・メロン熊クマ

夕張のキャラクターです。
わんこといっしょ♪-130504_1023~020001.jpg

迫力ある動きをして ちょっと怖かったあせる

色々とポーズをしてくれましたよにひひ



北菓楼のシュークリーム
わんこといっしょ♪-130504_1103~010001.jpg
空港限定ビックリマーク この言葉に弱いあせる

上は固めですが 下は柔らかくてクリームたっぷりビックリマーク

食べづらいけど 美味しかったですニコニコ


本当は カルビーの揚げたてじゃりこを食べようと思っていましたが

混んでいて 断念汗



お土産に ドラえもん(チョコ) ドラミちゃん(クリーム)鯛焼き
わんこといっしょ♪-130504_1801~010001.jpg
チョコ味は これまた期間限定ビックリマーク


しかし・・・・ゴールデンウィークに空港に遊びに行くのは ダメですね。

すごーく混んでいましたあせる

駐車場は満車!!



アウトレットに戻って 少しお店を見たけど ここもすごい人!!


何だか人ばかりで疲れたので早々に帰ることに。

ちょうど雨も降ってきたしね。



平日に行った方がいいってのが よ~く解った日となりました。



あ・・・でもね 近所の娘さんが働いている空港のショップで 

良い物を発見ラブラブ

買おうと思い お願いしてきちゃった音譜

品物が来るのが 楽しみですニコニコ