あれ・・・? | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 何曜日はてなマーク 土曜日はてなマークと息子に聞いたら


金曜日ビックリマークと 言われ・・・そうだったね。


何だか曜日感覚が 無くなってきていますあせる


今日からゴールデンウィークの後半ですが・・・・

いつもと変わらずです。


そして今日も 雨が降って寒い札幌です汗

低温注意報が 出ていますショック!

21年ぶりに 5月に雪が降ったとか・・・そんな記録は 要らないよむかっ


とにかく暖かくなってほしいですビックリマーク



今日は お散歩に行ける・・・・かな!?


わんこといっしょ♪-130503_1035~010001.jpg

昨日の午後から 散歩に行ったけど秋のような寒さ汗

厚地の上着は まだまだしまえないよ~叫び



寒いのは いやですねしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130503_1034~010001.jpg