歩いた~!!! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は STVホールで行われるイベントに

レバンガ選手が出ると言うので行ってきました~音譜


久しぶりに一緒に行ったのはMっちゃんニコニコ


会場に着くと 顔見知りの方々が~ニコニコ



種市くんと折茂さん
わんこといっしょ♪-130505_1100~010001.jpg

折茂さんのシューズが 色鮮やかで眩しいビックリマーク


コメントするときは ずーっ下ばかり見ていた。
わんこといっしょ♪-130505_1100~030001.jpg



種市くん 真剣に話しを聞いています。
わんこといっしょ♪-130505_1106~030002.jpg



そして 笑顔~ビックリマーク
わんこといっしょ♪-130505_1100~040002.jpg

トーク内容は どうやったら大きくなったとか等・・・・。

折茂さんチーム 種市くんチームに分かれ

子供2人が参加してフリースロー対決。

2回とも折茂さんチームの勝ちでしたバスケ



Mっちゃん 近くで種市くんを見られて 握手をしてもらい

もう ニコニコでしたラブラブ良かったねニコニコ



本当は 1回目を見たら帰る予定でしたが・・・

2回目も見ることにグッド!

空いている時間で 大通りまで行ってビックリマーク戻ってビックリマーク

時間が無いよ~と信号で走るビックリマーク


無事 2回目も見て帰ってきました。


その後・・・また大通りまで歩き走る人

お昼ご飯を食べて 少しお店を見て歩き・・・・帰宅車


お店を見ているときに 可愛いバックを見つけたら目

Mっちゃんが お母さんのように・・・・

『それを 買ってあげようか』と言ってくれたけど 止めました。

手持ち部分が どうも気に入らなかったの汗

でも 優しい言葉が嬉しかったよ~ビックリマーク


また 一緒にお出かけしましょう~ニコニコ



帰宅後は パフと散歩へわんわん


今日は よく歩いたな~ビックリマーク

ぐっすりと眠れそうですぐぅぐぅ