ムリは しない!! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 今シーズン1番の冷え込みビックリマーク

札幌でも-11℃になったビックリマーク


昨日は 午後から散歩に行ったけど・・・・

パフが珍しく片足をあげていたビックリマーク

足が 冷たかったのでしょう汗


だから 寒い日はムリして散歩には 行かないビックリマークと決めたビックリマーク



その代わり掃除をしている間は ペランダへわんわん


すぐに氷はてなマークを 食べ出す くりん汗
わんこといっしょ♪-120127_1006~010001.jpg

ガリガリ言って食べていたガーン




パフ ちっょと丸くなっているはてなマーク


わんこといっしょ♪-120127_1006~020001.jpg

寒いよね~雪の結晶



うんビックリマーク寒いビックリマーク
わんこといっしょ♪-120127_1006~030001.jpg


パフは 早めに部屋に入ったけど・・・・

くりんは 食べ続けていたのかはてなマーク

呼ぶまで 入って来なかった汗




雪の上に 足跡音譜


わんこといっしょ♪-120127_1014~010001.jpg

寒かったけど 少しは楽しめたかな音譜









今週末も バスケ観戦だから今日のうちに買い物を済ませておかなくっちゃ~!!

明日は 2時~女子の試合 そして  6時~男子のレバンガvs東芝バスケ


息子がバイトに行く時間より 先に出るビックリマークと言ったら・・・

・・・好きだね~と言われたガーン


ストレス発散だよ~!! 勝ってくれたら気分爽快になれるよ~ニコニコ




ペタしてね