芯まで冷える・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝 ゴミ捨てに行って 近所の人と立ち話し・・・・


まぁ いつもよりは時間は短かった・・・はず汗


寒い~!! 体の芯から冷えましたしょぼん


この寒い中・・・立ち話しは するもんじゃない!!と思ったよ汗


今週末に向けて風邪なんかひいてらんないのに-DASH!


久しぶり女子のバスケも観られるよバスケ 楽しみ音譜


一緒に行く友達は 今シーズン初観戦バスケ

レバンガ応援グッズを 買わなくちゃと張り切ってるようでニコニコ

勝ってもっと喜べるといいのにね~!!




外は冷え冷え~ですが 家の中には日差しが晴れ


冷えて帰ってきたら 飛びついてきて温めてくれたパフ~ラブラブ

気持ちよさそうに爆睡中ぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-120126_0919~010001.jpg

わんこは 暖かいから 寒いと抱っこしたくなるニコニコ




そんな所で丸くなって寝ていないで 日差しのある所に行けばはてなマーク


わんこといっしょ♪-120126_0921~010001.jpg


動きたくないです汗
わんこといっしょ♪-120126_0920~010001.jpg

今日は 家でのんびり過ごそうと思っているで 後で一緒に寝よう(笑)


くりんと一緒に寝たら あったかい~のラブラブ






ペタしてね