寒いね・・・。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

本当に 今年の冬は 寒いビックリマーク


パフ・・・散歩で帰ろうとする汗


呼んでも 知らん顔あせる
わんこといっしょ♪-120125_1357~010001.jpg


この後 スタンプーのジジたんとプーたんを見つけて

じーっと待つ汗

なぜ自分から近づこうとしないんだはてなマーク

今日は パパさんとお散歩だったので写真は 撮りませんでしたにひひ

ジジたん久しぶりなので 飛びつくようにキタ音譜

すると パフ・・・・うーって怒ってましたガーン

ごめんねビックリマークジジたんしょぼん

小さい時から知っているジジたんには 大きな態度を取るんだねあせる

ジジたん・・・後ろに下がっていったよ・・・汗

プーたんには 顔をなめていたよニコニコ


お友達と会って機嫌が直って歩き出す音譜




でも 家の前では 動かない汗
わんこといっしょ♪-120125_1358~01.jpg

しばらく気温の低い日が続くようで・・・・ダウン

プラスになったら くりんもちょっとは出してあげたいなビックリマーク



いつも 留守番のくりん・・・ごめんね汗


わんこといっしょ♪-120125_1652~010001.jpg

あっ・・・また 前髪が真ん中から分かれてきたよガーン


ブラッシングしなくちゃね!!




ペタしてね