行って良かった♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

お友達に 誘われて・・・・


ダルビッシュ退団会見に行ってきましたにひひ


夕方からだし 面倒だな~なんて思っていたけど・・・


お友達は ダルビッシュを見たことが無いビックリマーク

これが 最後になる~ビックリマークと言うので 行くことに。



並ぶ気は 全然なかったので3時の会場に行けばいいんじゃない~と着いたらすんごい人なんですけど~!!



やっと入って席に座ったら・・・・


すごいでしょ~!!
わんこといっしょ♪-120124_1531~010001.jpg


ダルビッシュが入場する前に 画面では今までの映像がニコニコ


わんこといっしょ♪-120124_1602~010001.jpg


こんなに遠いの~!!


わんこといっしょ♪-120124_1607~010001.jpg

双眼鏡を持って行ったから 見えたにひひ

でも モニターにも映っていたから表情は わかったニコニコ



質疑応答が終わり 帰るときに ファンの前を回って挨拶ビックリマーク


わんこといっしょ♪-120124_1639~010001.jpg

手を振って 頭を下げて・・・・・


なんか じーんときてしまいましたしょぼん


向こうに行っても 頑張ってね!!



短い時間だったけど 行って良かったと思いましたニコニコ


行かなかったSちゃん 来れば良かったのに~!!


誘ってくれたお友達 ありがとう音譜




ペタしてね