たまごちゃんが・・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

たまごちゃん・・・・こんなんなったよ汗




やわいたまごちゃんが 好きで こればっかりで遊んでいた

へこんで戻らなくなった・・・・叫び
わんこといっしょ♪-120127_1741~010001.jpg
ピーピーなる金具も 取れて中でコトコトしているし・・・

見つからないうちに・・・そーっと捨てましたガーン




あたちのたまごちゃん・・・・どこはてなマーク
わんこといっしょ♪-120128_0902~020001.jpg
つぶれても遊んでいた くりん

硬いたまごちゃんは 好きじゃないみたい・・・

色によって堅さが かなり違うよね!?




パフは ぐっすりと寝ていてぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-120128_0902~010001.jpg
たまごちゃんが減ったのも知らない・・・・。




後で 新しいのを出してあげるね音譜



うん。


わんこといっしょ♪-120128_0902~030001.jpg

それまで ちっょとお昼寝だね~音譜





ペタしてね