決めるって大事ね | 初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

福井県坂井市にて切り絵作家 ヘナタトゥ(メヘンディ)アーティストとして
活動しております。「。IORI。」こと 柊岐 衣碧梨(ひいらぎいおり)と申します。
写真をもとに作成した切り絵のウエディングボード、切り絵やメヘンディ柄のアクセサリーなど随時 提供

まじかるクラウン決めたことまじかるクラウン
 
、、があってね。
決めたというか、そうだよねっていう再確認
 
とも言える感じですね。 
 
自分がどうありたいか
自分がどう生きたいか 
 
そこに
 
◯◯だから、、とか
◯◯になったら、、とか 
 
そういうのはいらないんだよね。 
 
言葉にするのがちょっと難しいのだけど、 
 
どうありたいかを決める。 
 
 
、、、としか出てこないわ今は
 
{E942966E-B0F6-4ECB-9159-A2DE63304A14}

ポチってしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

 

-------------------------------

ハート 東京でのキリエ教室についてはこちら
http://ameblo.jp/white2black/entry-12255568479.html

 

-------------------------------

ハート 天使の切り絵は こちら

http://ameblo.jp/white2black/entry-12214366077.html

 

-------------------------------

ハート 姫ゴージャスなアクセについてはこちら
http://ameblo.jp/white2black/entry-12254368809.html

 

-------------------------------

ハート 魔法の教室については こちら

http://ameblo.jp/white2black/entry-12244211787.html

-------------------------------