「。IORI。」ヒイラギイオリ 切り絵 メヘンディ 魔法の教室 【福井県坂井市】

紙 と 数字 
そして自分と繋がる魔法をつかって
自分の楽園(世界観)を創っている人

・切り絵師(切り絵は紙セラピー)・デザイン(ヘナタトゥ)師
・自分とつながる魔法の教室講師
などを使いながら、大好きな洋服や着物と戯れつつこの世界に生きております

はじめまして、「。IORI。」という名前で活動しています
柊岐 衣碧梨(ヒイラギイオリ)のブログです。
20年 経編機械製造会社にて、レースのデザイン図面作成をしていました。 

2人目出産後 体調不良により退職、、そして子育て。 
その後、以前の資格を使って幼稚園教諭をし、
お金は入っていても、いつも満たされない毎日で過ごす。 
お金を考えれば考えるほど、うまくいかない日々。
 
「どうすれば自分らしく生きれる?豊かさを感じられる?」
と思いながら 色々な知識を深めながら、自分なりの豊かさの根源を知る。

今は、私の豊かさの根源である 切り絵 デザイン画 数字を用いながら、
手にした方、お会いした方の
豊かさの循環の楽しみ
を共有しています。


Instagram


自分の憧れは自分の頭と心になる
 
切り絵 デザイン 数字  
魔法と戯れながらこの世界を生きています 
自分の楽園(世界観)を創ってる人
「。IORI。」 です。
 
 
自分の憧れは自分の頭と心になる
ちょっと意味不な言葉ですが、魔法の教室でお話ししている
 
「自分で自分を大切にしてあげてね」 
 
これ ちょうど自分の中の自分の心(ウニ)を大事にする。
ウニは お姫様。
自分の中にある 素敵なお姫様。

そんなお姫様のご機嫌を見てくれるのが
頭であるウハネ。 
 
ウニというお姫様の願いを叶えられるのは
ウハネという王子様だけ。 

 
そんなウニは 
自分の憧れの女性像に近い。

そしてウハネは
自分の憧れの男性像に近い。 

 
私の大好きな憧れの女性像は、下の人たち。
 
チョンジヒョン。
 
ユンウネ。 キムアジュン。ハンイェスル。 
ハンイェスル。 

 
なんでも自分でできるようでいて、案外できないw
どこか猫のようにつかみどころのない
自分のペースを大事にした人たち。

そんなお姫様のご機嫌を取ってくれるウハネになる
憧れの男性像が、、、

カンドンウォン(上)
ソンジュンギ(中央)
イジンギ(SHINeeオニュ 下) 


なんでも願いを聞いてくれそうな感じ。
ウニが暴走しても、それをしょうがないな、、
と笑って見ててくれるような人。←あくまでもイメージね 私の中の。 

こんなパートナーが
自分の大事な 自分の本音を聞いてくれるの。
素敵じゃあない?
 
自分の理想とする男性が
大事にしてくれるわけよ。
 
 
それぞれあると思うんですよね。
 
荷物持ってくれたりさ
扉があれば先に開けてくれるとかさ
(今はほぼ自動ドアですとか言わないのよ ここで)
お店では椅子ひいてくれたりさ。
髪の毛だったらどんな風に触って欲しい?
自分の肌だったら どんな風に触って欲しい?

そんな風に自分を扱ってみる。
 
最高の自分の憧れの男性が
自分自身をお姫様のように扱ってくれる!
、、、ように!!自分を扱うの。


これ、、、、パートナーや 配偶者にリンクしてきます。

 
まずは自分の中でこのふたつの関係を大事にして行く。
自分の中の姫をどんなふうに王子は接してくれている?

それをじぶんでじぶんに施して行くことで、
実際の関係性も変わってくる。
 
いおりさんの実体験からのお話でしたw
 
 
まだまだ 私も 自分を適当に扱ってる部分あります
それでも いっこいっこ
気づいたところから 大事に扱っていく。

そんな話も、魔法の教室でこれからやっていきます。
魔法の教室の
お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S27619336/
 

 

「。IORI。」さんにあってみたい!!
ってかたは 応援クリックね♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
日程
-2月-

♥2月21日 火曜日
基礎講座のみ 10時から13時

 
♥2月24日 金曜日
自己実現講座のみ 10時から15時(途中食事休憩アリ)

 

-3月-

♥3月3日 金曜日
基礎講座のみ 10時から13時

 
♥3月12日 日曜日
基礎講座 10時から13時
自己実現 14時から18時

(こちらは両方受けられる方を優先します)

 
♥3月14日 火曜日
基礎講座のみ 10時から13時

 
♥3月17日 金曜日
自己実現講座のみ 10時から15時(途中食事休憩アリ)

 
♥3月29日 水曜日
自己実現講座のみ 10時から15時(途中食事休憩アリ)

 

-4月-

♥4月4日 火曜日
基礎講座のみ 10時から13時

 
♥4月22日 土曜日
基礎講座 10時から13時
自己実現講座 14時から18時

(こちらは両方受けられる方を優先します)

♥4月25日 火曜日
基礎講座のみ 10時から13時

♥4月28日 金曜日
自己実現講座のみ 10時から15時(食事休憩あり)

場所:
福井県坂井市の「。IORI。」自宅にて
JRで来られる方は ご連絡ください

定員:
自宅にて行いますので4名まで

受講料:
基礎講座10000円
自己実現講座:25000円
※ 別の講師さんから上記の講座を

受けたことがある方は
再受講 半額になります。

こちらは自己申告とさせて

いただいてますので、講座を受けた日と
講師の方のお名前をお知らせ下さい。

「。IORI。」の自宅の2階の仕事部屋にて行います。
6畳ぐらいのそんなに大きな場所ではありません
普段そこで切り絵や作成物をしております。

「。IORI。」さんの切り絵が見たいな!
そんな思いで来てくださっても構いません。
(※自己実現は基礎講座受講済みが条件です)

あなたにお会いするのを 楽しみにしています♪

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S27619336/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。